ゆるく書こうと決めてからブログ書くのがあんまりおっくうでなくなったので(←仕事)

ツアーのレポートもまたぞろあげていこうと思います。(だから仕事)

先週日曜はMTBペダルアップスタイル中級でした。


参加者は3名様。なんと中には還暦越えの方も…



トレイルバリバリな写真は撮れないのが残念です。走りの合間の旅っぽいところ。

今年屋根を葺き替えた薬師堂。銅板がピカピカしてるのは今のうちだけなので是非見に来てくださいね。
あいにくの曇り空ですけど上りはその分楽ですね。小休止など入れてもブヨとかアブにも悩まされなくなってきました。

秋万歳🙌
ピークにて。
夏はこの時間まず見られない北アルプス槍ヶ岳までくっきり見られました。
これまた秋万歳🙌
苔と落ち葉のトレイル。



iPhoneの連写機能で撮りました。
全部ブレまくりでごめんなさいです。
流してうまく撮れるようになりたいですが、プロカメラマンの妻曰く、流し撮りは場数らしいです。
撮ろうとしてる場所は結構なスピードなのでもっと精進が必要です…

トレイル上部にあった倒木&フジのツル。脇を担いで越えましたけど、先日バッサリと片付けてきました。

 

お客さんからTwitterで「サイコーでした!」って言ってもらえて小躍りしました。(子供から突っ込まれました)



募集しています【イベントツアー】
右矢印 11/10、12/8 【イベント】ロードバイクのTerra子屋!
右矢印 10/20、11/3 【イベント】MTBライドペダルアップスタイル中級
右矢印 10/6、11/17 【イベント】ロードバイカーのためのMTBライド
右矢印 10/13、12/1 【イベント】健脚向き!グラベルマニアックス
右矢印 【11/24イベント】MTBシーズンクローズサンクス!ツアー
 

【プライベートツアー】
右矢印 マウンテンバイクライド ペダルアップスタイル
右矢印 マウンテンバイクライド ピックアップスタイル
右矢印 マウンテンバイクライドピックアップスタイル0.7
右矢印 グラベルライド
右矢印 ロードバイクライド
 

【レンタルはこちら】
右矢印 レンタル