久々の晴れ間太陽

さわやかな1日の朝太陽

ささやかなシアワセから

始まるblogのつづき




そういえばキョロキョロ



ドリンクチケットいただいて



使わずにいたっけコーヒー



よく見ると



有効期間間近アセアセアセアセアセアセ



しかも1,000円分のチケット



これは使わねば炎炎炎



というわけで




チケット持ってお店に…



1,000円チケットで購入できるのは1点のみ



けど



1,000円のコーヒーって

ないよね雷



ここは店員さんと相談


新発売の
焼き芋フラペチーノは
いかがですか⁉️




それでも600円くらい



あと400円もったいないもやもやもやもやもやもや


そしたら
カスタマイズしませんか⁉️



豆乳に変えてアセアセ



エスプレッソ追加アセアセ



ホイップ追加アセアセ



あれもこれもそれも



限界までカスタマイズ



てんこ盛り炎炎炎



そしてできあがったのがキョロキョロ




ど〜ん😍



総額800円超えの



最強

焼き芋フラペチーノ炎


朝から究極の贅沢



朝からささやかな幸せピンクハートピンクハートピンクハート



しかも…



タダ💰



ささやかなシアワセ感じる



1日のスタートキラキラキラキラキラキラ



今日もステキな事ありそな予感ピンクハート







日本橋三越
カルチャーサロン

10月6日日曜日
毎月第一日曜日開催です



下矢印詳しくはこちらから



下矢印ハロウィンイベントの
 お知らせ
ハロウィン


下矢印お申し込みはこちら下矢印




こんにちは

ご依頼あればどこまでも

自称グローバルな

インストラクター

高田巖です



お仕事ご依頼はこちらから