1️⃣川西市障害者共働作業所

あかねの皆さんと

ポンポンダンスと健康体操


2️⃣ティップネス宝塚
エアロビクスイベント

エアロパーティー60


3️⃣ダンスandエアロビクス

サークル

川西カーディオフィーバー

KCF



前回のblogのつづき







いざ関西飛行機キラキラキラキラ



もちろん飛行機飛行機



もちろんおファーストクラスグッ



ところが




なんと大阪上空ゲリラ豪雨雷雷雷



そのため着陸できずびっくり




飛行機は着陸待機



大阪上空をぐるぐる旋回中うずまきうずまきうずまき



無事に着陸できるのか⁉️



それとも羽田に引き返し⁉️



どうなる⁉️



数分後


到着予定時刻より遅れましたが





無事着陸



今から


川西市障害者共働作業所あかね



に伺います



飛行機の着陸遅れましたが



なんとか間に合いそうランニングアセアセアセアセ



と言うわけで



1️⃣川西市障害者共働作業所

あかねの皆さんと

ポンポンダンスと健康体操



はじまりバイバイはじまりバイバイ




ご縁があり月に一度


川西市障害者共働作業所

あかねの皆さんと

昭和歌謡で

ポンポンダンス振り付けして

踊っています




今回なんと



ヘルパーさんも含めて



今まで開催した以来の参加人数まじかるクラウン



お祝い歴代1位の参加人数




月に一度の開催



担当してそろそろ一年



小さな積み重ねですが…



少しずつカタチになり



人が人を呼び大きな輪になってきました



ポンポンダンス健康体操



ポンポンダンスは



毎月歌謡曲に合わせて振り付け作って



みんなで振りに合わせて踊ります



今回はリクエスト曲いただき



この為に振り付け作りましたグッ



みんな喜んでくれるかな⁉️



つづく