ちょっと早い誕生会
開いてくれました

誕生会の主役といえば
ケーキですよね⁉️

ヘルシーで罪悪感ゼロ
ケーキを見つけました


どんなケーキ⁉️
気になる方は
前回のblogから…
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


と言うわけで



主役のビーガンケーキをお買い上げ



ビーガンなのにキョロキョロ



カツサンド発見豚



自分用にこっそりお買い上げ秘密



中身開けてみると…気づき




フツーにオシャレなカツサンドやんけグッ



ビーガンだから豚使ってないんですよね⁉️



どーやって

作っているの⁉️



興味津々



とりあえずいただきます…



お味は⁇



カツサンド❗️



カツじゃないのに…



カツサンド❗️



罪悪感ゼロの



カツサンド❗️



ダイエッターにもおススメピンクハート








そして…ランニングルンルンルンルン



久々の田中さん登場




さステキなパーティーの



セッティングしてくれました



かれこれ10年⁉️いやそれ以上のお付き合い



最高で最良の良き仲間



いろいろ語りましょグッ



つづく