ど迫力⁉️
飛行機ファン
そうでなくてもたまらない
㊙️ビュースポット

言葉で語るより
動画を見るべし

フェンスとフェンスの間の



秘密ルート的な場所秘密



そこからさらに先に進むと突然キョロキョロあしあとあしあと




隠れ家のようにひっそりと佇む神社神社



そこには人がちらほら…あしあとあしあとあしあと



みんな空を眺めているキョロキョロ



すると⁉️


この後

ど迫力の動画ご覧ください







さすが成田空港



国際線の機材が次から次へと



着陸してくる飛行機気づき気づき



ヤバいっ気づき



いつまでも見ていられる



そろそろホテルに戻りたいのたが



どんどん飛行機が着陸してくるので



なかなか帰れないっアセアセ



戻りたい…気づき



けどずっといたいピンクハート



戻りたい…気づき



けどもっと見たいピンクハートピンクハートピンクハート



⁉️



鉄条網の向こうに見えるライト



ひょっとして!?!?!?




誘導灯⁉️



という事はキョロキョロ



まさかこの上を飛行機が…⁉️



最後に自画自賛の力作の
動画をお見せします飛行機チョキチョキ




成田最高❗️



海外旅行行くだけが成田じゃない



成田にはいろんな楽しみ方がある



そろそろホテルに戻って



スイートルームライフも満喫しないと



近くて遠い乙女のトキメキ



遠くて近い乙女のトキメキ



程よい距離感



成田はパラダイスっ飛行機ルンルン{emoji:087_char3.png.ルンルン}