なんと黒いセンセも
一緒に踊ってくれました👨🏿‍🦱


まさかのサプライズ
嬉しい限り
やっぱりテンション上がる


こんにちは

ご依頼あればどこまでも

自称グローバルな

インストラクター

高田巖です


下矢印ご依頼はこちらから下矢印



月に一度のオタノシミ


関西エリアで

フィットネス活動しております



下矢印下矢印お品書きはこちら下矢印




1️⃣川西市障害者共働作業所
あかねの皆さんと体操教室

2️⃣ティップネス宝塚
エアロパーティー60

3️⃣エアロサークル
川西カーディオフィーバー




全国いろいろ活動できるのは

ありがたき事ルンルン


blogのつづき




丸ブルーsection2丸ブルー
ティップネス宝塚
エアロパーティー60


今回もステキな作品が完成



たった60分の1回のレッスンで



ここまで踊れる



ハイクオリティな


パフォーマンスをご覧くださいカラオケ




今月のお題は
こちら





動画はこちら



なんと黒いセンセも
一緒に踊ってくれました👨🏿‍🦱

嬉しい限り
やっぱりテンション上がる



ヤバいっアセアセこれ…

絶対に愉しい

エクササイズじゃんカラオケカラオケカラオケ



踊れて愉しいカラオケ



歌えて愉しいカラオケ



まさにエアロビクス界の


カラオケボックス⁉️カラオケ



次回はアナタも体験してみては⁉️



皆さんと作り上げよう

新しいフィットネスのカタチグッ



運動神経なくても



歌って踊るのが好きならば大丈夫グッ



こんな愉しい世界があっただなんて



そう感じさせる世界観を…カラオケカラオケカラオケ



 

注意大切なおしらせ注意




6月
第4週目
日曜日開催になります

6月23日日曜日
12:30〜13:30



一緒に踊りましょカラオケ


全国に広げよう

ポピュラーソング

フィットネスカラオケ