こんにちは

自称グローバルな
インストラクター
高田巖です

一度行ってみたかったところ

人生初の
日本の最北端
北海道稚内

スポットにグルメ
感動体験三昧
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

前回のblogのつづき




長距離運転の後の
お楽しみ


旭川⇆稚内

走行距離630キロ

頑張りました車気づき気づき



長距離運転のあとは…



妙に腹が減るうずまきうずまきうずまき



何が食べたい⁉️



なんだが肉が食べたい⁉️



地元の人に聞いたら


ここがおススメだよ秘密



伺った店がキョロキョロ


こちら




ジンギスカン



すでに予約で長蛇の列足足足



ここまで来たら


何時間でも待ちましょう炎



お待たせしました…気づき



店内に入りさっそくメニューチェック✅





メニューは至ってシンプル



羊のボードメニューがかわいいピンクハート



とりあえず北海道ビールでお疲れ様生ビール



長距離運転のあとは…



格別🍺✨




サラダに野菜焼き



そしてジンギスカン次々とテーブルに並ぶ気づき




さっそくいただきますグッ




メガジョッキで乾杯生ビール



止まらない食欲生ビール生ビール生ビール



ジンギスカンって



もっとクセ強よかと思っていたけど



あっさりウマシグッ



何より野菜がウマシグッ



計り知れないほど食ったのに



お値段リーズナブルでおったまげ札束



リピート決定グッ



すると


なんと都内にもあるではないですか⁉️



今度行かないと…ランニングアセアセアセアセ



ホテルに戻り2次会



稚内の動画サイト見ながら今回の旅の復習ルンルン



ビール片手に思い出に浸る生ビール気づき気づき



zzzzzzzzz



そして翌朝…鳥




空港へ



なんと大雨…傘傘傘



なんとか天気に恵まれた最北端ツアー




思い出に残る

人生の1ページ



最東端



最北端



そして次狙うは…㊙️



目指せ年内コンプリートグッ



有言実行



おわり