ベリーダンスショーOriental wind Hafla&showゲストダンサー出演しました② | 高田巖✨ Men's Fitness優勝2連覇✨踊って動けるリア充51歳インストラクター✨

高田巖✨ Men's Fitness優勝2連覇✨踊って動けるリア充51歳インストラクター✨

★オールジャパン メンズフィットネス優勝
2022.2023 二連覇
★グアム&日本ボディビル親善試合 メンズフィットネス優勝
★JAL JGCダイヤモンドメンバー
エアロビクスアクアビクス、ヨガ、水泳指導、幅広くお仕事依頼お待ちしております
フィットネスサロン美的改革主宰




フィットネスでは
味わえない

お酒と食事をしながら
愉しめる
魅惑的な世界が
ここにはあります
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




いよいよ

ゴールデンウィークが

はじまりました日本


皆さまはいかが

お過ごしですか⁉️


私は…

フルスロットル炎炎炎

アクセル全開で活動中

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラベリーダンスショーキラキラ
Oriental wind Hafla&sho

ゲストダンサーiwao
として出演


前回のblogのつづき



はじまりました



魅惑のベリーダンスショー

Oriental wind Hafla&show



舞姫達の魅惑のステージを見ながら



食事も愉しめる



フィットネスクラブでは味わえないスタイル赤ワイン




エキゾチックな幻想的な世界に引き込まれ



観客の皆さんはついつい食事もお酒も



すすんでしまったのではないかと…赤ワイン赤ワイン赤ワイン



今回ワタシはゲストダンサーとして出演



フィットネスとはまた違った



魅惑のパフォーマンスを贈りましたルンルン



今回お越しいただいたイワオ組の皆さま



ありがとうございました



ショーステージはいかがでしたか⁉️



フィットネスでは味わえない



魅惑の世界がここにはありますキラキラキラキラキラキラ


カップラーメン

いつも見に来られている皆さま



久々の方



今回はじめて観覧される方



また魅惑の世界にご案内致します赤薔薇



つづく