実は㊙️…


ダンスショーの

営業してきました


先日は某団体様の

アトラクションに


Luna project

アラビアンドリームショー

の一員として

入らせて頂きました



舞姫達と煌びやかなステージ

blogのつづき
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



某団体様のアトラクション



ステージで踊らせていただきました乙女のトキメキ

 


その時のステージ風景が






乙女のトキメキこちら乙女のトキメキ



ショー風景こんな感じで



ステージが煌びやかな世界に一変乙女のトキメキ



観ている方もココロ奪われる演出



宴がさらに

楽しく盛り上がりますよ乙女のトキメキ


ステージ後…



Luna project

アラビアン

ドリームショーの
皆さんと…


ワォ〜
乙女のトキメキ
gorgeous
ピンクハートピンクハートピンクハート




魅惑のベリーダンスの

ステージングの世界

1度見てみませんか⁉️


そして

イベント出張

ご依頼承りますルンルン




いよいよ今週の土曜日
魅惑の
ベリーダンス
乙女のトキメキレストランショー乙女のトキメキ

ダンサーiwaoも出演

飲んで食べて観て踊って
魅惑の世界
お楽しみください乙女のトキメキ

ステージに向けて
舞姫達も練習中



企業様向け
会合や
パーティー
イベントなど
出張ダンスお伺い致します
詳しくは右上の
QRコードから

イベントやパーティー

さらに煌びやかに
演出致します乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




もうすぐゴールデンウィーク
皆さんのご予定は?

丸ブルー4/27土曜日
ベリーダンスショー



丸ブルー4/28日曜日
ティップネス宝塚



丸ブルー4/29月曜日
ティップネス中野and東新宿


丸ブルー5/3金曜日
ティップネス明大前



丸ブルー5/5日曜日
日本橋三越カルチャーサロン


丸ブルー5/6月曜日
ティップネス東新宿



皆さんと
煌くようなひととき