東京の桜は終わりましたが
こちら箱根は
春真っ盛り桜桜桜


新宿から2時間気づき乗り換え一回で



有数の温泉地



箱根強羅に到着



けどね



今回は弾丸小旅行なので



滞在時間は30分⁉️



とりあえずぷらっと散策足



東京の桜は散ってしまいましたが…桜




箱根の桜は満開🌸





だけではなく



色とりどりの花が咲き乱れていましたガーベラガーベラガーベラ



箱根は春真っ盛り桜



鮮やかな景色にロマンスを感じるピンクハート



まさにロマンスカーで行く



ロマンスな旅ピンクハートピンクハートピンクハート



を感じながら散策足足足



青い空澄んだ空気



最高のロケーション乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




強羅公園⁉️



行ってみたのたが入園料がかかるみたい



時間がないので今回は泣く泣くスルーガーン




裏道抜けると…



ケーブルカーの駅に⁉️



あてもない散策は探検気分気づき


ケーブルカーには乗れないけど



駅のホームから景色を見渡すと…絶景桜



山肌がピンク色ガーベラガーベラガーベラ


あっという間に30分気づき



帰りの電車の時刻



再び駅へランニング気づき気づき



急いで急いでランニング気づき気づき




30分の箱根強羅散歩



終了



再び箱根登山鉄道で下ります



強羅滞在30分タラー



限られた時間でこ有意義な過ごし方



時間じゃない価値観は



時間の有効活用チョキ