東京の桜
先日の雨風
散ってしまいましたガーン


しかし

今度は私達が
咲かせる番桜



興味津々な私達が

夢開かせます桜桜桜


早いもので
あれから5年…
 

そして今週…桜桜桜


黒いセンセの
インストラクター生活
35周年パーティー👨🏿

アシストandサポート
させていただきます

前回のblogより


東京の夜桜を見ながらのミーティング桜




先日の雨風でほとんどの桜は



散っしまいましたが




雨風に負けずに咲き誇る桜もありました桜



私達もこの桜のように



世間の風に吹かれても散らずに…



咲き誇れる桜でいます桜



私達は散りません炎



年中桜人生満開花盛り桜



静まりかえった都心の夜の公園星星星



生ビール片手に語らいながらのミーティング



パーティーに向けて



いろんなアイデア出し合う



ワクワクドキドキする



夢広がる時間ルンルン



気がつけば…



終電過ぎてる

時間💦



いよいよ今週の日曜日



お会いできる皆さま




一緒に記念すべき

満開のパーティー

愉しみましょ桜桜桜

桜咲き誇れ愛しさよ桜