月に一度のオタノシミ✨ティップネス宝塚へGO!もちろんファーストクラスで③ | 高田巖✨ Men's Fitness優勝2連覇✨踊って動けるリア充51歳インストラクター✨

高田巖✨ Men's Fitness優勝2連覇✨踊って動けるリア充51歳インストラクター✨

★オールジャパン メンズフィットネス優勝
2022.2023 二連覇
★グアム&日本ボディビル親善試合 メンズフィットネス優勝
★JAL JGCダイヤモンドメンバー
エアロビクスアクアビクス、ヨガ、水泳指導、幅広くお仕事依頼お待ちしております
フィットネスサロン美的改革主宰




こんにちは
グローバルで
マルチインストラクター
高田巖です

普段は東京都内で
活動していますが

月に一度
ティップネス宝塚で
エアロビクス
イベントレッスン
担当していますカラオケ


宝塚の皆さま
関西エリアの皆様
よろしくお願いします


ティップネス宝塚
エアロパーティー60


今までにない






ティップネス宝塚

エアロパーティー60

初級レベルのエアロビクスを


ファイナルソングに懐かしいのJPOPで


音ハメで踊り


一つの作品として作り上げますカラオケ


ついていけるかな⁉️


難しくないかな⁉️


心配ご無用バイバイ


エアロビクス経験者ならどなたでもウエルカム


有料レッスンだからこそ


愉しめる新しいスタイルのエアロビクス


ご堪能ください乙女のトキメキ


今回はメンバーの皆さんから



ピッタリの

昭和名曲懐かしナンバーで踊りたいと



事前にリクエストをいただきました桜



皆さんのアツいリクエストに応えるべく



可愛らしい振り付けご用意致しました秘密



そして60分間で一曲完成❗️



私達のエアロビクス愛をご覧下さい笑



注意音声ちょっと変えてます



春一番
byキャンディーズ1975

サビの部分は
キャンディーズも現役時代に踊っていた
振り付けを継承しました








皆さん思い思いの

春一番なお衣装でご参加



今年の桜の開花は

まだまだですが

スタジオは満開



次回は
4月28日日曜日

皆さんとココロに残る
楽しいひととき桜