レジェンドに逢いに行く四国旅…84歳のボディビルダーとの再会⑩ | 高田巖✨ Men's Fitness優勝2連覇✨踊って動けるリア充51歳インストラクター✨

高田巖✨ Men's Fitness優勝2連覇✨踊って動けるリア充51歳インストラクター✨

★オールジャパン メンズフィットネス優勝
2022.2023 二連覇
★グアム&日本ボディビル親善試合 メンズフィットネス優勝
★JAL JGCダイヤモンドメンバー
エアロビクスアクアビクス、ヨガ、水泳指導、幅広くお仕事依頼お待ちしております
フィットネスサロン美的改革主宰








高松から新居浜

84歳レジェンド
ボディビルダーとの再会




以前…



初めての海外での試合



グアム日本ボディビル国際親善大会の時に



何も知らなかった私に



ボディビルの素晴らしさと愉しさ



大会への心構え



いろいろアドバイスをいただきました



一度新居浜

遊びに来てください



と言われてから月日が過ぎ…



とある日



斎藤さんから


今度テレビで
ドキュメンタリー
出演するので見てください


そのドキュメンタリーがこちら

老いとの戦いと葛藤




そして…グアムでの大会から6.7年



念願の新居浜



すると駅の改札に




レジェンド

ボディビルダー84歳

斎藤さんが迎えに

来てくれましたバイバイ



久々念願の再会…キラキラキラキラキラキラ



84歳にしてこの立ち振る舞い姿勢



まさに積み上げてきたトレーニングの賜物筋肉



おまけ

ワタシの改札の登場シーンを

動画で撮影してくれてました秘密




今回私が新居浜に来られると言う事で



斎藤自ら新居浜ツアーをセッティング



まずは



ご家族と食事会をしてくれているとの事


久々のご家族の皆さんとの再会



斎藤さんが大会に参加するたびに



ご家族の方も同行されていて



家族総出でサポートをされていたのを



今でも覚えていますキラキラキラキラキラキラ



もちろんグアムの大会の時も一緒



その時にご家族の皆さまと



交流させていただきましたキラキラキラキラキラキラ



久々の再会トークに華が咲く



ドキュメンタリーでの話しも



いろいろ聞くことができました



ご家族の皆さまお元気そうで…乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



世代も違う歳下でもありキャリアも浅い私に



お話ししてくださり



ご家族の皆さまとのお食事会



とてもココロ残る時間でした



続いて向かった先は…キョロキョロ




⁉️



トレーニングの聖地

ゴールドジム愛媛新居浜店筋肉




斎藤さんオーナーも勤めていたそうで…



トレーニングに経営と



まさにレジェンド級キラキラキラキラキラキラ



そして…








ゴールドジムのスタッフさんと



斎藤さんの

ミックスドペアのパートナー高岡さん


ミックスドペアとは…

1人の男子選手と1人の女子選手によるペアで競われる。予選審査(プレジャッジ)は男女ペアがとなり合って並ぶこと以外は他のカテゴリーと変わらない。  比較審査は規定4ポーズ(フロントダブルバイセプス、サイドチェスト、バックダブルバイセプス、サイドトライセプス)で行われる。

 決勝で行われるフリーポーズは90秒以内で、男女が息を合わせて対称のポーズを取るだけでなく、男女非対称ポーズや組体操のリフトのようなアクロバティックな技が行われることもある。


高岡さんとも



グアムの大会でご一緒させて頂き



お力添えいただきましたキラキラキラキラキラキラ

 



ゴールドジム愛媛新居浜のメンバー様とカメラキラキラ



皆さんウエルカムで優しい…



するとスタッフさんから…


高田さん
お店に飾りたいので
サインいただいても
よろしいですか⁉️



ほへ⁉️



サイン

ですか⁉️



まさかの色紙にサイン⁉️

どーいう事⁉️



つづく❗️