実は昨年…


オンラインフィットネス

torcia

ディスコソングと

フィットネスを組み合わせた

ダンスプログラム


DISCONESS

ディスコネス



ディスコネス大ヒット御礼の

ディスコパーティーに

興味津々な2人で

パーティーへ出席


あのTRFSAMさん

興味津々な2人夢の共演


その時のblogシリーズが

こちら

下矢印下矢印下矢印下矢印


あれから半年


あのTRF結成30年お祝い



結成30年を記念した

TRF 30th Anniversary Live@

日本武道館開催



TRFのSAMさんと共演した

興味津々な私達としては



行かない

わけには

いかない

でしょ



というわけで



ツアーTシャツ着て…




気合い充分🔥



来ちゃいました



日本武道館✨

再びSAMさんと会える




再び共演か⁉️



TRFも私達に

興味津々⁉️


つづく