目指すは最高峰


目指すは最高級


目指すは最上位


常に目指すはトップクラス


と言うわけで



今年も飛行機修行

頑張りますグッ


今年最初の修行は



東京羽田
✈︎
沖縄那覇
✈︎
東京羽田
✈︎
沖縄那覇
✈︎
大阪伊丹

1日5REG

乗りまわします




mission2REG
OKA✈︎HND


3桁の英語表記は
空港コード

HNDは羽田空港
OKAは沖縄空港
ITMは伊丹空港

お勉強になりましたか⁉️飛行機
これでアナタも飛行機マニアグッ波



那覇発✈︎羽田便



今回もおファーストクラスの



キャンセル待ち取れず…もやもやもやもやもやもや





なんとかクラスJシートはゲットグッ



おファーストクラス獲得は



なかなか厳しいもやもやもやもやもやもや



これもまた…



修行アセアセ


那覇空港の滞在時間は50分



たった50分⁉️



いいんです



修行ですから‼️



それよりも




空港内にしか売ってない



レアな寿司があるの…寿司




これがここの売店にキョロキョロ気づき気づき



キョロキョロ



キョロキョロ




あった‼️



大人気‼️売り切れ必須の

大東寿司



大東寿司は沖縄本島から東へ約400㎞に位置する



南大東島郷土料理



えっ⁉️沖縄でお寿司⁉️



侮ることなかれ‼️



大東寿司は那覇空港のみで販売され



数ある空弁の中でも圧倒的な人気を誇り



ひと口食べればその味の虜になる一品笑



目的済ませたので




あとはラウンジでまったり



オリオンビールのプレミアムをいただく生ビール



もちろんラウンジでは飲み放題生ビール生ビール生ビール



搭乗時間までしばしのくつろぎタイムキラキラ


再び搭乗ランニングアセアセアセアセ



さっそく先ほど購入した



レアな大東寿司をいただく



どんなお寿司か気になるでしょ⁉️



blogを見ているアナタだけに…秘密秘密秘密




オープン✨



醤油ベースの特製タレで漬け込まれた



サワラのにぎりは黄金色に輝き



ネタとシャリの優しく



まろやかな一体感が口の中に広がる寿司



舌の上です~ッと溶けていくような



ねっとりもっちりした



サワラ独特の旨みと甘みが後を引くおいしさ



これが食べたい為だけに



那覇空港行ってもいいくらい笑笑笑



zzzzzzzzz



zzzzzzzzz




羽田空港に到着グッ



ってか



また同じルートで一往復するのですよ



まさに修行



全ては最高峰の為…



なんでも極めるって…

大事な話



今年は

全国飛び回りたいと

思いますので

ご依頼ありましたら…