実は…5つ星ホテルでラグジュアリーなお篭りライフのハシゴしました① | 高田巖✨ Men's Fitness優勝2連覇✨踊って動けるリア充51歳インストラクター✨

高田巖✨ Men's Fitness優勝2連覇✨踊って動けるリア充51歳インストラクター✨

★オールジャパン メンズフィットネス優勝
2022.2023 二連覇
★グアム&日本ボディビル親善試合 メンズフィットネス優勝
★JAL JGCダイヤモンドメンバー
エアロビクスアクアビクス、ヨガ、水泳指導、幅広くお仕事依頼お待ちしております
フィットネスサロン美的改革主宰



年が明けて

もう半月⁉️早いですね絵馬

振り返れば…

年末年始はこんな煌びやかな

過ごし方してましたキラキラキラキラキラキラ




グランドニッコーも



ラグジュアリーで最高だったけど



伝統と格式あるThe Okuraも忘れがたい…



だったら



ハシゴ

しちゃう⁉️



すみません…アセアセ



実は…



5つ星ホテル

ハシゴ

してました



さっそくThe Okura にチェックイン気づき



その前に


The Okura の近くに

日本一高いビル
完成したのご存知⁉️



それが




こちら気づき気づき気づき



麻布台ヒルズ



ちなみに昨年



高田中さんと行っているのですが…


遅い時間だったので中まで入れず…もやもやもやもやもやもや



改めて明るい時間に行ってみると


圧巻😲




比べてみると一目瞭然



ほぼ東京タワーと同じ🗼



しかも展望台は



無料で行けるとの事札束




オシャレなエントランスからビル内へ



専用のエレベーターで展望フロアへキラキラキラキラキラキラ



到着



広いっキラキラキラキラキラキラ天井高いっキラキラキラキラキラキラ


気になる景色は…キョロキョロ




東京view一望



そして別の角度から見ると目の前にキョロキョロ


東京タワー🗼


この景色…



無料


皆さまも行くべしグッ



意外な穴場スポットかも⁉️




東京タワーをバックに



脱短パン炎オシャレ番長



テンションあがったところで



日本の御三家ホテル

The Okura にチェックインしますか⁉️




伝統と格式溢れる
5つ星ホテルの
お篭りライフを


アナタはラグジュアリーな

blogに興味津々



このblogを見たアナタは

5つ星星星星星星


つづく



アメブロ

フィットネス◦トレーニング

ジャンルランキング

5位になりました🎖️


ありがとうございますグッ


見せましょうワタシism

届けましょうワタシism