とんかつを食べる為に茨城県へ…ただそれだけの為に…④ | 高田巖✨ Men's Fitness優勝2連覇✨踊って動けるリア充51歳インストラクター✨

高田巖✨ Men's Fitness優勝2連覇✨踊って動けるリア充51歳インストラクター✨

★オールジャパン メンズフィットネス優勝
2022.2023 二連覇
★グアム&日本ボディビル親善試合 メンズフィットネス優勝
★JAL JGCダイヤモンドメンバー
エアロビクスアクアビクス、ヨガ、水泳指導、幅広くお仕事依頼お待ちしております
フィットネスサロン美的改革主宰






人生はじめての



つくばエキスプレス



人生はじめての



つくば市



日本には見どころいっぱい



まだまだ知らない街がいっぱい



つくばの街を散策した後は…キョロキョロ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




ホテルにチェックイングッ




万博開催と同時に開業されたホテル




バブル感漂うホテルグッ




部屋から見る景色



夕日が眩しい…



そろそろ夕飯時



夕飯時に混み合う前に行かないと



それは



とんかつ屋さん



茨城県にしかない

とんかつ屋さん



駅から少し歩いた



ロードサイド店ということで



とんかつ屋さんまでひたすら歩く足足足



なんだかソワソワアセアセ



焦るキモチアセアセ



すると




眩い赤い看板が…




ありましたルンルン



茨城県にしかないとんかつ屋さん



その名は…



とんQ




念願のとんQ乙女のトキメキ



憧れのとんQルンルン


東京からはるばる
とんかつ食べるだけの為に
来ました

しかも
泊まりで…
zzz




これがテレビで見た…



とんQ




店の前のサンプルメニュー



見ているだけで美味しそうピンクハートピンクハートピンクハート



店内入ると


満席💦


順番待ち


それは覚悟の上炎炎炎


何時間でも待ちます炎


その為に来ましたグッ


気合いが違いますっ炎炎炎


ルンルン待〜つわ


いつまで待つわルンルン


とんかつは
すぐ目の前に‼️

つづく