キーワードはグランドオープン✨開店初日に行きたがる…ただのミーハー② | 高田巖✨ Men's Fitness優勝2連覇✨踊って動けるリア充51歳インストラクター✨

高田巖✨ Men's Fitness優勝2連覇✨踊って動けるリア充51歳インストラクター✨

★オールジャパン メンズフィットネス優勝
2022.2023 二連覇
★グアム&日本ボディビル親善試合 メンズフィットネス優勝
★JAL JGCダイヤモンドメンバー
エアロビクスアクアビクス、ヨガ、水泳指導、幅広くお仕事依頼お待ちしております
フィットネスサロン美的改革主宰







グランドオープン
初日って
ワードに惹かれるランニング気づき気づき


初日だからこそ
行く価値がある


何で⁉️と言わらたら…


ミーハーだから⁉️

と言うわけで
行って来ました

オープニング
なんでも1番なblogのつづき
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




お祝いグランドオープンお祝い



やっぱり行くなら初日でしょグッ



やっぱり1番グッ



なんでも1番グッ



店内うろうろなんか良い商品あるかな⁉️



それにしても人だらけアセアセアセアセアセアセ



人だらけで進まないっアセアセアセアセアセアセ



人混み掻い潜るランニング気づき気づき



お店に入るのも至難の業ドクロ



やはり初日お祝い

侮れないっタラー



おっ⁉️



スターバックス発見コーヒー



っか今ここで買わなくてもタラー



成城石井発見バナナ



っか今ここで買わなくてもタラー



クイーン伊勢丹発見さくらんぼ



っか今ここで買わなくてもタラー



引き潮のようなテンション…



結局何も買わずに…



終了



何しに行ったのか⁉️



やはりただのミーハーアセアセ



とりあえず初日のグランドオープン



見れただけでも楽しかったルンルン



人混み掻き分けて歩き疲れたあとは



エネルギー補給生ビール



するととあるインストラクター


近くに餃子屋さんあるから行かない⁉️🥟



餃子大好き🥟



確か…キョロキョロつい最近も餃子食べたようなもやもや




ここグッここ気づき



秘密基地⁉️



なんかシュール

字のフォントが

ゲームセーター風



とある方は



ヨガインストラクターのしょうじくん


彼との出会いは運命的ふんわり風船星



彼はフィットネスクラブでの活動はもちろん



以前から自分でヨガスタジオを立ち上げていて



一度お伺いした時に



自分もスタジオ

立ち上げてみたい

思わせてくれた



そして



今の

フィットネスsalon

美的改革

立ち上げる事ができました



彼との出会いがなければ



スタジオ立ち上げはなかったと思うもやもや



ちなみに



沖縄の波照間島での

定宿も同じでした



まさに運命的な人ピンクハート



グランドオープンで歩き回ったから



飲みましょ生ビール生ビール生ビール



お付き合い

ありがとう足足足



これから長い夜が

つづく{emoji:212_char3.png.生ビール}