あれから
1か月以上も過ぎるのに

あの時に食べた
寿司の味が
忘れられないの
寿司寿司寿司


そんなワタシは
佐渡寿司ロスアセアセ



佐渡回転寿司弁慶



名前の通り新潟にしかないチェーンかと



思っていたら⁉️



立ち食い寿司屋さんと形態は違うけど



なんと都内にあるじゃない⁉️



しかも電車で一本



近いっ‼️



知らなんだアセアセ



これは



行くしかないでしょ炎



あぁ気づき佐渡の寿司が私を呼んでいるラブラブ



と言うわけで…



到着

  



近いっ‼️もっと早く知っていれば…



あぁ寿司夢の佐渡寿司が目の前に…お願い




店内は



カウンターとテーブルのみの



立ち食い屋さん寿司寿司寿司


案内されたのはカウンター席



目の前にはネタがずらり寿司寿司寿司



なにを注目しようか悩んでしまうピンクハート



あら⁉️


ランチメニューが

あるではないですか気づき



もちろんオーダーは



特上⁉️

ん⁉️



振り返ると…キョロキョロ



壁一面にワンカップ日本酒



新潟の日本酒がずらり



これは圧巻日本酒日本酒日本酒




冷蔵庫から自分で取り出すシステム



オーダーで悩んだ時



このシステムは便利よねグッ



気軽に日本酒楽しめますピンクハートピンクハートピンクハート



いろいろ探していると…



ありました

佐渡の日本酒日本酒




つづく