写真はイメージ

 

インストラクターたるもの

スタジオ…いやタラー

ステージに立つ以上

身だしなみ
大事
よね
キラキラ




いろんな角度から参加者は見ているキョロキョロ



50人いれば100の瞳お願い



100の視点



なので



いつでもパーフェクトに



いつでも憧れの存在でいるために



身だしなみは

大事であるキラキラキラキラキラキラ



と言うわけで



ワタシは



週一で床屋に

通っています

通い過ぎじゃね?




さっそく行きつけの床屋さんへハサミ


街の静かな商店街にある床屋さん



ちなみにワタシが通っているのが…



1,000円

カット❗️



毎週通っても



月にすれば4,000円乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



4,000円で毎週



身なりが整うと思えば安いもの!!




あれ



よく見ると何かが違う??


確か1,000円カット



ノボリだったはずうずまきうずまきうずまき



昔の写真を見ると…



やっぱりタラー



いつのまにか…



カット専門店⁉️のノボリに!



そういえば1,300円に変わったんだっけ!!



店内に入ると



かなりファンキーなレイアウトドクロ



ライブハウスですか??



お店のイメージとウラハラに



お客様の層が幅広いルンルンルンルンルンルン



このお店が愛されている証拠ピンクハート



ちなみに店内のポスター



よく見ると…



ワタシが

どこかに

います㊙️



わかりました??



よく見てキョロキョロ!!



よく見てキョロキョロ!!



そこそこ!!



ほらねOK



何気に有名人OKOKOK


そして…



カットおわりハサミハサミハサミ



最後は掃除機で切った髪吸われるタラータラータラー



髪を切ると



気持ちもスッキリandサッパリ



いつも新鮮なキモチOK



さてさてレッスンに向かいましょルンルン



ルンルンいつもありがとうございますルンルン