今年も興味津々な3人が贈る

エアロビクスサークル


いよいよ始まりますよ気づき



その前に



こんなご依頼が…


作業所のみんなに
ストレッチ体操して
欲しいのですが…


作業所⁇

 


詳細を伺い



そして当日…




向かった先は!?




こちら



共働作業所のみんなに

ストレッチ体操



お話をいただいてから



いろいろ構想を考える



どんな事しようかな⁉️



こんな動きはできるのかな⁉️



あんな事できるのかな⁉️



受け入れてくれるかな⁉️



頭の中で

いろんなイメージを描くうずまき



新しい出会いのお仕事は



これからさらに広がる



グローバルな活動への道標乙女のトキメキ



けど初めてって不安もあるアセアセ



だけど



自称グローバルインストラクター

百戦錬磨



いろんな手札は持ってます



フィットネスクラブとは違う



新たなる世界乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



広がる世界乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



さっそくストレッチの会場へ…



おじゃましますランニングアセアセアセアセ



作業所のみんなお待ちかねルンルン



最初は恥ずかしがり屋さん??



けどね



みんなちゃんと



自己紹介してくれた



あいさつしてくれた



嬉しい




じゃ〜



さっそくマット敷いてストレッチ体操しましょルンルン




作業所のみんなは


自分なりに私の真似してストレッチしてくれる


時には突然踊り出したりする子も気づき

作業所の子は
踊るの好きなんですよ
ルンルン




なら叩いたり拍手手拍子したりバイバイ



リズムを使ってストレッチおいでおいでおいで



即興でリズム体操



臨機応変

今まで培ったなせる業



その場に応じたエクササイズを



すると自然とみんなも一緒に動いて



さらに深まるコミュニティルンルン



ひとつひとつ壁が消えてゆく瞬間キラキラ



気づけば



あっという間に終わりの時間



最後に…


一緒にカメラ撮ってくれました



しかも




ポーズ付き



これは私の

フィットネスライフの財産ルンルン



繋がるフィットネスキラキラ



広がるフィットネスキラキラ



この出会いに感謝



すると



作業所のみんながあるもの

見せてくれました秘密



それは!?




次回のblogで

つづく

【HIS】旅行プログラム