こんにちは
お稽古男子
ステージダンサー
iwaoです

ベリーダンスな
お稽古男子blog

昨年末は
ベリーダンスステージ
出演させて
いただきましたキラキラ

Chapter10


Chapter11







クライアント様の
バースデーパーティー
踊らせていただきましたキラキラ

Chapter1



Chapter2



2022年
煌びやかなステージ
締めくくりましたピンクハート


そして

2023年は…




と言うわけで踊り始め



っか舞い始めキラキラキラキラキラキラ




2023年も

煌びやかに舞い踊りますルンルン



ん⁉️


目の前に杖みたいなもの



置かれている…



するとセンセが一言


今日はアサヤ使って
踊りましょ



アサヤ



朝屋⁇



この金色の棒がアサヤ⁉️



するとセンセ

アサヤ使うの
はじめてだっけ⁉️



何気にはじめてですアセアセアセアセアセアセ





これ…ステッキですよね



そう!!ベリーダンスでも


こんな風にステッキアサヤ使って

踊ったりするですよルンルン



2023年

新たなる挑戦キラキラキラキラキラキラ



なんでも

やります



さらなるステージダンサーへの進化を炎



といったものの



アサヤ…意外と扱うのが



難しい魂魂魂



慣れないと手首が疲れるもやもやもやもやもやもや



けど



負けない炎炎炎



極めてみせますグッ




そして早速

今月も
ステージ出演決定


なんと
キャバレー
踊ります


キャバレーで
ベリーダンス⁉️


2023年もiwaoを
見逃せない


乞うご期待



こんなイメージ!?



ちなみに

脱ぎません笑