出世とは



決して働く人のためだけの
言葉ではなく



自らを成長させ
夢を叶えること



目標に向かって
努力を重ねること



生きがいややりがいを
持ち幸せになること



出世を目指すすべての人たちによって活気あふれる街がここにありました



と言う訳で


いざ出世の街


Chapter1






いつもは飛行機



たまには新幹線の旅



外はまさに快晴太陽



すると




おっ!?



富士山見えてきました富士山




雲ひとつない



スッキリとした秋晴れ



山頂付近うっすら雪景色富士山



なんか良いこと

ありそな予感⁉️



そして…




目的の出世の街




到着



駅は思っていた以上に賑わっていました気づき




駅降りると…



目の前には高層ビル群


キレイに整備された駅前



ここはどこですか!?





徳川家康公

ゆかりの地

浜松

徳川家康公は
浜松で29歳から45歳までを過ごし天下人となるための
礎を築きました

その後の歴代浜松城主も
江戸幕府内で
目覚ましい出世を
果たしました


現代になると
ものづくりのまち
浜松からは
やらまいか精神のもと
ホンダ
ヤマハ
スズキ等
世界的な企業が
次々に誕生していきました



それでは

東照宮(引間城跡)と

浜松城見に行きましょうグッ



せっかくだからその前



市内散策でもしますか!?



自称グローバル

インストラクターが


我が街

地元浜松

ご案内致します



このblogを見たアナタは

きっと

浜松の虜

出世街道まっしぐら


つづく