おはようございます



全国旅行支援フル活用グッ



ホテルも朝食付きお得に泊まれました気づき



飛行機往復とホテル泊

しかも朝食付きの

クーポン付きで


2万円ちょい乙女のトキメキ

我ながら賢いお買い物

もちろんマイルもバッチリグッ




さてさて今から




全国旅行支援を活用しながら

地方でレッスン


電車に乗ってフィットネスクラブの最寄り駅へ



その前に⁉️



時間もあるので



ちょっと手前の駅で寄り道足足足




寄り道した場所は!?




こちら



都心から電車で30分ほど




ここは紅葉の名所紅葉



そしてここには日本の滝百選にも選ばれた


天下の名爆として知られる


有名な滝もあるの!!!!!!



滝は心の癒し

滝の波動の周波数は
1/fノイズと呼ばれており
心を安定させる効果があると
言われています。

さらに、水しぶきから発生する
マイナスイオンにも注目。

マイナスイオンには
自律神経を整え
リラックスさせる効果や
血行促進などの嬉しい効果が
たくさんあるそうです。

そもそも滝のある場所は
緑豊かで空気や景色が
きれいなことがほとんど。



マイナスイオンでリフレッシュルンルン
滝の癒し効果で
デトックスしましょう
乙女のトキメキ


駅から滝までは5キロほど



ちょうど程よいお散歩コースあしあとあしあとあしあと



思い立ったら吉日



さっそく大滝に向けてレッツゴー筋肉




大滝までの一本道を



てくてく歩いていると



気になるお店が…キョロキョロ



もみじの天ぷら⁉️


こちらにも



もみじの天ぷら⁉️


天ぷら屋だらけアセアセ



気になるもやもや



気になるもやもや



気になりながらも



もみじの天ぷら屋を後に…



滝へ向かう…足足足



歩いて数分で


景色が一変乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ここは紅葉で有名な名所




マンホールも紅葉でした




周りの木々は



ほとんどがもみじ


紅葉までは少し早すぎたかな⁉️



けど森林浴を愉しみながら



滝まで足足足



全国旅行支援でリフレッシュウォーク



つづく