お気に入りのYouTuber


川西カーディオフィーバー

興味津々な3人が贈る
月一恒例の⁉️
エアロビクスサークル

毎回
懐かしのヒットソングに
合わせて
パフォーマンスダンス
してます

新しいエアロビクスの
愉しみ方
一緒に体感しませんか⁉️






この動画のポイントは...


4月は

あの昭和の人気デュオのヒットソングにのせてみました







この動画のポイントは...


5月は

オトナの香り漂うシティポップソングにのせてみました






6月は

闇夜に光る、魅惑のオトナをテーマに…



7月は

夏らしくラテンのポップなナンバー



そして
今月はどんな振り付けが
待っているのか⁉️​



今月は

9月11日

日曜日開催


興味津々なアナタ

ここでしか味わえない

エアロビクスサークル

ご堪能ください


そして

アナタは私達の虜ピンクハート








エアロビクス好きな仲間と
新しい事ハジメませんか?
愉しい事ハジメませんか?


関西エリアの

皆さん❣️



それは3人の個性の融合



濃口



中口



薄口



のような



ラー油



醤油



そうめんつゆ



のような



三位一体のエアロビクスを体感できるのは



このサークルだけ!!



毎月開催予定



地元の方もぜひぜひOK



地方の方も旅行ついでにぜひぜひランニング乙女のトキメキ



きっとアナタは

エアロビクスの虜



いやいや



私たちの虜❣️


    

下矢印次回開催スケジュール下矢印


9月11日
日曜日
16:00〜17:50





会場下矢印

兵庫県川西市内
キセラ川西

会費下矢印

2,100円 会費は当日支払い


メール申し込みの場合下矢印
件名:関西でエアロビクス
本文:氏名アドレス心意気、私達に愛溢れるメッセージを明記の上

bitekikaikaku@gmail.com


送信ください



直接口頭
メッセンジャー大歓迎


待ってます〜ピンクハート