思い立ったら吉日

フィットネスで培った

軽快なフットワークで

どこまでも足足足



向かった先は

銚子❗️



今激アツ話題の

銚子電鉄にのります



なぜに銚子??



銚子電鉄は

赤字路線でしたが

なんと

6期ぶりに

黒字決算になったとの事

その理由は
ここにあった⁉️
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

これが赤字を解消⁉️

なんなんだこれは⁉️





このblogシリーズ
最初からみたい方は…
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


Chapter1



前回のblog




今回の最終目的地でもある駅に到着



電車から降りて



駅舎の中へランニング気づき気づき


⁉️




手作り感満載の駅舎内



ローカルでアットホームな感じがいいよね乙女のトキメキ



ここは関東の先の崎




チーバくんのところ



目の前は波波波



となると!?



せっかくここまできたのたがら



美味しいもの食べたいよねピンクハート



ネットの口コミもいいけど



やはり地元の人に聞くのが一番グッ



と言うわけで



駅長のお姉様に聞いてみた気づき


駅出て曲がって
踏切渡って歩くと

美味しい
お蕎麦屋さんがありますよ

ぜひ行ってみてください
ルンルン




お〜❗️



これは良き情報をゲットグッ



さすが駅長さんありがとうございます拍手



後で行ってみますね!!







犬吠駅に来たら

絶対に買いたい物



それはキョロキョロ




こちら気づき



ぬれ煎餅


実は

このぬれ煎餅

銚子電鉄を

黒字に押し上げた

理由の一つで有名な話


総会での報告によると

鉄道部門の定期外収入が回復傾向にあり

さらに「ぬれ煎餅」や「まずい棒」
といった物販が収支を後押し

前年度
741万円の赤字から一転して
21万円の黒字になったという



ありました



赤字黒字にしたぬれ煎餅



絶対にあきらめないぬれ煎餅




ぬれ煎餅お買い上げチョキ




ぬれ煎餅食べながら



関東の先の崎足足足




犬吠埼へ足足足




人気のない道を歩く



歩く足足足



歩く足足足



この道であっているのか!?







不安アセアセ



すると


⁉️




お〜



銚子すごいっ!!!!!!



犬吠埼までもう少し



つづく