自称グローバルな活動を…
​今回は
関西エリア2店舗
イベントレッスン


一本目のイベントレッスン
ありがとうございましたグッ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


そして…



2本目のレッスンへ



4月から始まりました



イレギュラーレッスンルンルンルンルンルンルン




今回もレッスン参加の方と



エアロビクスを通じて



想いのあるお話しをすることができました


オンラインフィットネスtorcia見て

リアル高田に
会いに来ました
という方


いろいろ状況が変わり
モヤモヤしていましたが

思い切って来てよかった
という方


今度東京出張が
あるので

その時は東京で
受けにいきます
という方


今度飲み行かへん?
という方



全てに共通する事…



それは



フィットネスで愉しみ方と

発見が増える事ルンルンルンルンルンルン



こんなご時世なので

いろんな不安や悩みもありますが

止まっても何もかわらない

一歩踏み出す勇気は大変だけど

踏み出してしてみると

新しい世界がきっと待っている




ワタシ自身

フィットネスを通じて

いろんな機会に巡り合え

いろんな方と出会う事が

できましたピンクハートピンクハートピンクハート



日曜日のティップネス京橋レッスンは



とりあえず今月まで…ショボーン



また会える機会が…



きっとあるはず



その時はまたご案内しますね



有意義な関西での

レッスン2本立て

これにて終了