いよいよ今週の日曜日
興味津々な私達が贈る
エアロビクスサークル

興味津々な方
参加してみたいなと感じた
アナタは
こちらをクリック
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



たった2時間のエアロビクスサークルで
このパフォーマンスとクオリティ





最近問い合わせが多い…もやもやもやもやもやもや



質問攻め⁉️



フィットネス関係?



いいえタラー



トレーニング関係?



いいえタラー



飛行機関係?



いいえタラー


では何ですか?




そうタラータラータラー



聖子ちゃん

関係❤️

ディナーショー
いろいろ行きましたが
こんなステキな時間は

聖子ちゃんは
やっぱり
聖子ちゃんでしたピンクハート



なんで聖子ちゃん行ったの



なんでって言われてももやもや



なんでチケット取れたの



なんでって言われてももやもや



聖子ちゃんかわいかった?



シワもシミもありませんでしたもやもや



なんであんな良い席なの



ワタシもワカリマセンもやもや



ズルいっ



いやいやいやいやいやいやいやもやもやもやもやもやもや



けど…



史上最高の
ディナーショーでした




いつか興味津々な私達も…



レストラン

ショー

やりたい


いや…



やります


たぶん…




これからも

最高のエンターテイメントを

追求グッ