みんなでワイワイも
いいけど
こんな時期だしもやもや

ひとり時間と
ひとり空間を
愉しんでみました

焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉



腹へったもやもやもやもやもやもや


腹へったもやもやもやもやもやもや


ゴハン何食べようかな!?


出先だと


ひとりで食べれるお店って限られてしまう


ファーストフード!?


どんぶり屋さん!?


嫌いじゃないけど


なんか味気ない…うずまきうずまきうずまき


そんな悩んだ時の


最近のお気に入りのお店を


blogを見ているアナタだけに教えてあげる秘密


その気になるお店が…!?



こちら


そうひとり焼肉
焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉



焼肉ってみんなでワイワイ食べるイメージ!?


だから焼肉屋って


ひとりでは入りづらいガーンタラータラー


けど焼肉食べたいもやもやもやもやもやもや


そんな悩みを解決してくれた


斬新かつ画期的なお店


まさに焼肉界のジャンヌダルク!?



さっそく店内へ


自分専用の焼き台焼肉


隣とはパーテーションで仕切られている


オーダーはタッチパネルグッ


お冷やも目の前に冷水機がある


まさに今の時代にピッタリの非接触スタイル



お待たせしました


もちろん選んだのは赤身のお肉


けどこれでは足りないので!



追加オーダー


上質なタンパク質万歳ダンベルダンベル筋肉



自分のペースでじっくりと丁寧に焼けるルンルン


しかも


誰にも邪魔されないピンクハートピンクハートピンクハート


誰かにお肉取られる事もないピンクハートピンクハートピンクハート


ピンクハート焼肉に愛着が湧くピンクハート


まさに


やしの木お一人様パラダイスっやしの木


ひとり焼肉はさみしいイメージ!?


NOおいでNOおいでNOおいで


愉しい❣️


焼肉ってココロを豊かにしてくれるピンクハートピンクハートピンクハート


と言うわけで