幸運のウナギのぼり

探してみてねハート


ブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハート


しれっとInstagramやってます








おはようございます太陽太陽太陽



早起き自称グローバルインストラクター



高田巖です太陽太陽太陽



ワタシの一日は
すでに始まっている



商店街を歩く…あしあとあしあとあしあと



さすがに人の出が少ない気づき



それより商店街の天井!!



よく見ると…キョロキョロ




鯉のぼり!?



商店街の先の先まで



鯉のぼりルンルンルンルン



なのに




あれ??1匹だけ違う魚が…




⁉️



鯉のぼりならぬ



ウナギのぼり



周りの鯉のぼり見ても…



見当たらないタラー



もしかして



ウナギのぼり見つけたら



レア⁉️



なんだか朝からラッキー気分!?



ウナギのぼり見たら



ワタシのテンションも



ウナギのぼり!?ピンクハートピンクハート



ワタシの人気も



ウナギのぼり!?




そしてテンション上がったまま



向かった先は…ランニング飛び出すハート飛び出すハート




こちら



朝活フィットネス上矢印



そう今流行りの



暗闇

フィットネス



今までいろんなエクササイズ体験したけど



この感覚ははじめてで斬新!!!!!!



しかもこんなに汗かけるタラータラータラー



たまには受け手になってみるのも愉しいハート



早朝から人いるの?



と思っているアナタ!!



スタジオ結構賑わっています気づき気づき気づき



みんな早起き!!



負けてられない炎炎炎



タラー



タラー



そしてレッスン終了アセアセアセアセアセアセ



寝起きだった頭の中が



一気に



シャキーンっ❗️



レッスン終わってもまだ早朝鳥!!



まさに時間の有効活用グッ



テンションウナギのぼり



さてさて



レッスンのスタートはこちらから


このblogを見たアナタのテンションも



ウナギのぼり