代行ミッション終了


そして…

次回は興味津々な3人で

会える事を楽しみに…乙女のトキメキ


次回へとつづく乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



仲間を守るのは

仲間の務め


まずは前回のblogのつづき

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







Chapter6



そうだ

あの人に会いに行こう!!



さっそく待ち合わせした場所へランニングアセアセ




待ち合わせ場所ははてなマーク




こちらのお店秘密秘密秘密



ワインバーのようなはてなマーク



バルのようなはてなマーク



オシャレな佇まい赤ワイン




営餃中⁉️



ってさくらんぼ!?



そう



餃子屋さん❗️🥟



店内は…!?!?!?


オシャレ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



そして久々の…


再会


あれ!?



こちらのお方!?



もやしのもしや!?!?!?




餃子のメニューはシンプル




ここの餃子は小ぶりなサイズ



小ぶりな餃子大好き飛び出すハート




餃子はパーフェクトフード



言われるほど栄養価も高い筋肉炎炎




2人で代行乗り越えましたので



たくさん食べて飲んで補給生ビール生ビール生ビール



興味津々な2人



2人で代行

仲間を守るのは仲間の務め

乗り越えました



私達は元気です



今はね…

何が起きるかわからない世の中

たくさん食べて笑って乗り越えます



愉しい時間乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



そして…乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



再び興味津々な



3人で会える日を楽しみに…乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




あの元気な笑顔が

見れますように…



ご本人から嬉しいご報告が…



充実できたので



そろそろ帰路へ…ランニングあしあとあしあと



もちろん



おファーストクラスOKOKOK



この後まさかの奇跡の

出来事が起きようとは⁉️



つづく