興味津々なあの人が

やって来た



そして

お篭りお宿ライフを満喫




blogのつづき…

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


ホテルをチェックアウトアセアセ



タラー



タラー



お互いに



今回のお宿

よかったよねタラー



名残惜しそうに語り合うアセアセ



また泊まりたいよねアセアセ



だよねアセアセ



タラー



タラー



タラー



なら??



泊まっちゃう?



というわけで



もう一泊する事に!!



そうなると



チェックインの前に



食材調達しないとランニング白ワイン白ワイン



ありました…生ビール生ビール生ビール




はいっ

大人買いっ❗️



食材調達して…



再びランニングキラキラキラキラ




まさかまたここに来るなんて…グッ



チェックインで手続きを済ませると…



なんと??




再び最上階のお部屋に??



まさかのまさか



これって…



ミラクル⁉️




今回はどんなお部屋なんでしょうか??



乞うご期待


興味津々な私達



まさにツイテルネノッテルネルンルンルンルンルンルン