自称グローバル

インストラクター

今年最後の修行飛行機


今年最後の楽園波

blogシリーズの

つづき

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




ポーたまって何の略がご存知?



Chapter11
空港の人気のお店へ行ってみよう


飛行機修行{emoji:びっくりマーク}



滞在時間24時間{emoji:びっくりマーク}



人生で一番美しい海は行けなかったが



新しい楽園を発見できたので満足OK



新しい発見はたのしい{emoji:グッ}



そういえば



空港に人気のお店ができた



と言う噂を聞き



行ってみる{emoji:ランニング}{emoji:アセアセ}{emoji:アセアセ}




{emoji:秘密}ここらしい{emoji:秘密}



せっかくだし買ってみますか



列に並ぼうと思いきや


 

⁉️


長蛇の列💦




こりゃ大変{emoji:凝視}{emoji:アセアセ}{emoji:アセアセ}



諦めますかはてなマーク



いえいえ



せっかくここまで来たのだから



並びます{emoji:あしあと}{emoji:あしあと}{emoji:あしあと}



これだけ並ぶということは



お味は…お墨付きでしょうね



期待大❣️



並びながらメニューをチェック



たくさんの種類



どれにしようか悩む悩むもやもやもやもやもやもや




やっと順番が来ました



すみません{emoji:ルンルン}

これとこれください




やっと買えました



並んだ甲斐がありました{emoji:ルンルン}{emoji:ルンルン}{emoji:ルンルン}



あら…!?



これ…!?



あったか〜い


作りたてのできたてピンクハートピンクハートピンクハート



機内で食べようかと思ったけど



やっぱりあたたかいうちに食べないと!



さっそく中身…




オープン❣️

ゴーヤの天ぷら入り



いただきますルンルンルンルンルンルン



気になるお味は!?



凝視



にっこり



そりゃニコニコ



行列できるわけだ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



これはおススメキューンキューンキューン



帰路に着く前に



いいお店発見できて満足{emoji:びっくりマーク}{emoji:びっくりマーク}{emoji:びっくりマーク}



さてさて



今年最後の大一番



今年最後のフライト



おファーストクラスゲットできるのかはてなマーク



自称グローバルインストラクター



運気を引き寄せろ炎炎炎



つづく


✨高田巖も愛用✨おススメのフィットネスシューズ