ワタシの生徒が


スタジオレッスンデビューするとの事


それが確か今日だった気が…もやもやもやもやもやもや


レッスン開始時間も何となく聞いたけど…


うる覚えもやもやもやもやもやもや


けど生徒のデビュー


まさに親心キラキラ


とりあえずデビューレッスン受けに行こう


スタジオ到着


誰もいないタラー



真っ暗あしあと



やっぱり時間間違えたかな!?



うる覚えだったしもやもやもやもやもやもや



帰ろうと思ったら



すると



生徒がポツンと



あれどうしたの?



先生参加者誰もいませんでした…タラー







思わず



ここにいるじゃん!!



えっ!?

先生レッスン受けに来てくれたんですか!?



もちろん!!

一対一でもよかったらレッスン

お願いしてもいい!?







嬉しい

やります!



先生と一対一



やりづらいし緊張もするし断るかな?



と思いきや



意欲ある返答



逆に嬉しいキラキラ







レッスンやりながらも



いろんな会話で話が弾むキラキラ



レッスン受けに来たのに



レッスン以外の質問を受ける



今の事!?



これからの事!?



いろいろ!?!?!?







レッスン終了!!



先生すごく楽しくて

モチベーションあがりました



ありがとうございました



生徒と本音で話せた



有意義で価値ある時間キラキラ



ぜひぜひステキなインストラクターに



なってくださいキラキラキラキラキラキラ






道を辿るのは



誰かが作った後を追うもの



何もない荒地を切り開らいて



道を作る愉しさを



未来はその手の中にあるはずキラキラキラキラキラキラ





高田巖♬おススメのフィットネスアイテム♬

PayPay株式会社
PayPay