自称グローバル
インストラクターも
一度は乗ってみたいルンルン
豪華特急電車

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
その名は…
青い交響曲
あおい   シンフォニー
音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符



このblogを見たアナタの
ココロはシンフォニー音符音符音符
まずはblogのつづきから
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


確かここは
以前行った場所…桜桜桜


以前来た時は


桜が満開でした…桜桜桜


そして今回は



同じ場所なのに


全く違う風景キラキラキラキラキラキラ



青々とした雄大な山々ひまわりひまわりひまわり



まさに森林浴


時期が変われば愉しみ方も変わる


次回は紅葉の秋に訪れたいかも紅葉



さてさて帰りはローカル線に乗って


ちょっと寄り道しますあしあとあしあと


電車好きにはたまらない
絶景ポイントがあるの
ご存知!?



それがこちら!!


展望デッキ⁉️


そう


ここから見る景色が圧巻なの!!


それが



こちら



線路とポイントの数が半端ない


ちなみに電車の車庫じゃないよ!!


全て電車が通る線路カメラキラキラ


夕焼けとのコントラストがたまらないキラキラ


電車が通るところを動画撮影カメラ!!

電車がどんどんどんどん来るびっくり


しかもいろんな車両が来るので


見ていても飽きないお願いお願いお願い


鉄道ファンにはたまらないが


鉄道ファンでなくても


この景色は圧巻チュー


子どもから大人まで楽しめる景色ルンルン


今回は
豪華特急電車で
雄大な景色を見に

そして
電車好きにはたまらない
絶景ポイントを堪能

自称グローバル
インストラクター
たまには
豪華特急も
いいんじゃない!?


このblogを見たアナタも
気分はグローバルっラブ

おわり

高田巖♬おススメのフィットネスアイテム♬

PayPay株式会社
PayPay