ハマり出したら止まらない
自称グローバル
インストラクター

最近は
キラキラ回転寿司に夢中キラキラ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


ってなわけで


またまた来てしまいました!!


回転寿司
寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司


お寿司屋さんなのに


この気軽さとお手頃さコインたち



しかも駅近


アクセスばっちりグッ


こんな最先端の回転寿司見たことないっ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


待ち時間ありますが


お客様の回転率が良いので


すぐに席に案内してくれますグッ


もちろん店員でなくコンピュータがっガーン



目の前には、お寿司がぐるぐる回るうずまきうずまきうずまき


けど最新の回転寿司は


立派なスイーツまでもがぐるぐる回るうずまきうずまきプリン


けどワタシはスイーツには手を出さないっ


炎寿司お寿司一筋寿司炎


最初のオーダー


必ず決めている
ネタがあるの


それがキョロキョロ



こちら
 
真イワシ4皿
シャリハーフ



お皿からはみ出そうなネタラブラブラブ


なのに…


100円


コスパ最高コインたちコインたちコインたち


それでいて栄養価の高いイワシ


まさにキラキラ


こんなに食べたら


    

タカダイワシ
なってしまう
もやもやもやもやもやもや



ちなみにイワシの栄養価ご存知!?
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

いわしは、血中コレステロールや中性脂肪を減らす働きのあるEPA、脳の働きを良くするDHAなどの不飽和脂肪酸を多く含んでおり、生活習慣病の予防にも効果があると言われています。


また、細胞の生まれ変わりを助け、髪や肌の健康を保ったり、口内炎の予防にも役立つビタミンB2が豊富に含まれています。


ビタミンB2は、脂質の代謝にも関わっており、老化をまねく過酸化脂質の発生を抑える働きがあります。


さらに泳ぐカルシウムと言われるほど、カルシウムが豊富な魚としても知られています。

まさにキラキラ



タカダイワシになりたい!?



ちなみに



こちらも大好きキラキラキラキラキラキラ


よく見たら全てヒカリモノの魚キラキラキラキラキラキラ


ヒカリモノ食べて


目指すは


内面からも輝ける


フィットネスインストラクターピンクハート


とりあえず15皿完食


ご馳走さまでしたルンルンルンルンルンルン



ハートお知らせハート

オンラインでフィットネスを
愉しんで全国の方と繋がってみませんか!?
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

僅かですが空き枠ありますアセアセ
サークルならではのライブな愉しさも
いかがですか!?
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


高田巖♬おススメのフィットネスアイテム♬