イベントに向けて
いろいろ準備
なんだか
わくわくチュー
いろんな構想と
夢広がる時間ラブ

想いをblogにしまし


ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルンルンルン音符


まずはエピローグ


この度御縁があり


今度とあるインストラクター


ジョイントレッスンをする事に…


とあるインストラクターとは


知り合って◯◯年くらい経つのに


一緒にレッスンするのは


何気にはじめて


レッスンに向けてメールでいろいろやりとり


どんな構成にする!?


順番は!?


音楽は!?


衣装は…⁉️






衣装


合わせたいよね


どんな衣装にする!?


色合わせたいよね!?


派手にしたいよね!?


夢広がる…
こんな感じ!?


このくらい派手にやりたいよね!?


妄想暴走に変わりそうガーン


この時点ですでに違う物になっているガーン


メールでは収拾がつかなさそうので…



お衣装選びの為にお買い物ルンルンルンルンルンルン


とあるインストラクター


待ち合わせピンクハートピンクハートピンクハート




久しぶり〜元気〜ピンクハートピンクハートピンクハート



さっそくお買い物


久しぶりの再会


トークに華が咲くルンルンルンルンルンルン


お店で衣装を見るも…


しっくりこない…もやもやもやもやもやもや


次の店に行くも…


しっくりこない…もやもやもやもやもやもや


次の店もやもやもやもやもやもや


次の店もやもやもやもやもやもや


イメージしたものって


なかなか見つからないものよね


この店で最後かな…足足足


と半分諦めモードうずまきうずまきうずまき


すると


あっ⁉️


これ良くない!?!?!?




目に飛び込んだラブラブラブ


2人の心が
一つになった瞬間
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




まさに即決お願い


まさに直感お願い


2人の迷いなし!!

あとは当日までのお楽しみ秘密秘密秘密


楽し過ぎる…ルンルン


待ち遠しいルンルン


アナタの
フィットネスライフに
ココロに残る想い出を
お墨付きでお届します


愉しい時間を作りあげる過程は
ホント!!テンションあがるピンクハート