以前
自称グローバル
インストラクターの
5つ星ホテルの
巣ごもりライフblog
アップしました


がっ⁉️


その時のblogがこちら下矢印下矢印下矢印



そのシリーズの第3話下矢印下矢印下矢印



ヘリテージウイングの


ジュニアスイートの全貌を紹介しましたが


お部屋にあったアメニティコスメが


こちらっキラキラ


重厚な箱の中身キラキラキラキラキラキラ


5つ星ホテルのコスメシャンプー乙女のトキメキ


気になるよね!?


気になるよね!?


見たいよね


じゃ〜ん秘密


ヘリテージウイングのコスメキラキラキラキラキラキラ


欲しいなピンクハートピンクハートピンクハート


買いたいなピンクハートピンクハートピンクハート


どこに売っているのかなピンクハートピンクハートピンクハート


欲望の渦うずまきうずまきうずまき


いろいろ調べてみたら…キョロキョロ


あった


しかも


男性用化粧品も
あるではないか!


これは神のお告げか…


さっそくショップへランニングラブラブラブラブ


思いたったら即行動足足足


そして


ショップへ…


店内うろうろうずまきうずまきうずまき


店内じろじろキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


案の定店員さん


何かお探しですか?


甘い囁き、きたっ!


実はかくかくしかじか…もやもやもやもやもやもや


ホテルの事を話す

こちらでございますね


あったキラキラキラキラキラキラ


けどやはりヘリテージウイングのコスメ


お値段とヘリテージ級!?


ここまで来たら


買う!?


買わない!?


買う!?


買わない!?


うだうだもやもやもやもやもやもや


すると


よろしければ
サンプルご利用してみて下さい


きた〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


待ってました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


これでワタシも5つ星フェイスに!?


明日のワタシに期待大!!


乞うご期待!?!?!?





ちなみにこちらが、気になるアイテムルンルン








ルンルンルンルンルンルン


ルンルンルンルンルンルン


ルンルンルンルンルンルン



ameblo
自称グローバル
インストラクター
フィットネスセレクション
ご紹介

高田巖♬オススメのフィットネスアイテム♬


こちらからのご購入も可能上差し
気になる方はアイテムある方は
直接声かけてねピンクハート