飛行機修行ならぬ
巣ごもり
ホテルライフ修行
してみますか!?


最高峰のホテルライフな
blogシリーズ
第1話から見たい方は
こちらから
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
これを見たアナタは
5つ星







カラダのメンテナンス
自力で
カラダをリセット
そして
本来の機能を取り戻そう
まさに
アンチエイジング

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



気温も下がりカラダも冷えてきて


カラダがカチカチのガチガチに…ガーンガーンガーン


このままではいかんっ!!


カラダのケアしないと!


けど自分でストレッチを黙々とやるのって


意外と続かない…もやもやもやもやもやもや


めんどくさいもやもやもやもやもやもや


ならば
レッスン受けに行こう!!


どこかレッスンないかな


もやもやもやもやもやもや


もやもやもやもやもやもや


そうだ流れ星



ここに行こう


岩盤スタジオ炎炎炎


こんな寒い日はホットスタジオがぴったり


スケジュールを見るともぐもぐ



あら


ナイスなタイミンググッ


確か美しき先生


滝行から帰ってきたばかり


なので先生は


ココロもカラダも
リフレッシュされているはず


その時のblogがこちら
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

さっそくレッスン受講ランニングアセアセアセアセ


「今回は
肩甲骨周りの
ほぐしから始めます」


やった!!


肩甲骨周りバキバキだったんだよね


美しき先生の指導力は


とてもわかりやすく斬新雷雷雷



ランドセルを背負って
中の教科書
ガチャガチャ揺らす
イメージ!


もやもやもやもやもやもや


もやもやもやもやもやもや


って30年以上ランドセル背負った事がないんですけど


わかるような謎のようなもやもやもやもやもやもや




右手で左手持って
バーッと引っ張る!

もやもやもやもやもやもや


もやもやもやもやもやもや


バーッって…何?


わかるような謎のようなもやもやもやもやもやもや


それでも美しき先生の指導はわかりやすいし


伝えたい熱意が高いので


納得がいく!!!!!!


そしてレッスン終了


おかげ様で


カラダが温まり


今まで眠っていた体が蘇りました炎炎炎


自分でストレッチすると


マンネリ化しやすいけど


レッスン受講するって


新たな発見キラキラキラキラキラキラ


新たな刺激にもなるキラキラキラキラキラキラ


有意義な時間ありがとうございます音符


今の心境を言葉にすると


そうですね…





アナタ様直々に
指導していただけること
私は夢見心地でございます