どんな時も
美しく

どんな時も
輝き

どんな時も
煌めきを


こんにちは
パーソナルスタジオ
美的改革
高田巖です

グリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハート

スタジオでは


マンツーマンの


パーソナルトレーニングだけでなく


少人数制のグループレッスン


行っておりますキラキラキラキラキラキラ



今回はストレッチサークル


レッスンルンルンルンルンルンルン



こちらのフレックスクッション


使用したストレッチのクラスです


ちなみにフレックスクッションの
ストレッチ動画に出演しております
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



このフレックスクッションはとても万能で
相撲の股割りをヒントに
土俵の俵にお尻を乗せると
骨盤が前傾して楽にストレッチができ
効率よく柔軟性を上げることができます


しかもたった1回のレッスンで
効果を実感できます



今回はストレッチ初の方が体験キラキラキラキラキラキラ


今年は特に生活リズムも変わり


カラダもガチガチにもやもやもやもやもやもや


この機会に柔軟性も上げて


しなやかな身体を変えていきたい


と言う想い


整体やマッサージと違って


自分でカラダの硬さやバランスのずれに気づき


自分で修正していきます!


さてさてレッスン終了キラキラキラキラキラキラ


ビフォーアフターをご覧ください
見た目の変化は分かりづらいですが


定期的に続けることによって


怪我の無いしなやかなカラダ


骨盤を動かして身体を正しい位置に戻す事で


身体の不調も改善されますよグッ


皆さまも一度体験してみませんか!?



1レッスンダイヤグリーン60分
3,000円



お1人参加も
大歓迎

お友達とのペア参加も
要相談OK


セッション可能日時は
こちらから
ご覧ください
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
お申し込みは
bitekikaikaku@gmail.comまで
ご連絡下さい


さあアナタも身体革命起こしませんか!?



御自宅でストレッチしてみたい方
こちらから販売もしています
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印