炎goto攻略術炎
この機会に
行ったことない場所へ
やしの木未開のアイランドを
攻略セ
下矢印blogのつづき下矢印

せっかなので
地元の名物料理を
堪能したい!!

ところで

ここの名物料理は
なんですか!?


う〜んもやもやもやもやもやもや


う〜んもやもやもやもやもやもや


お城以外浮かばないもやもやもやもやもやもや


とりあえず街をぷらぷらあしあとあしあとあしあと


目に止まったお店がキョロキョロ


こちら


お酒とアナゴ!?


インスピレーションキラキラキラキラキラキラ


まさに飛び込みでお店に…


知らない街で


飛び込みで入るのってかなりの勇気アセアセ


アウェイ感満載アセアセ



とりあえずメニューをチェックキョロキョロ


第一位
セロ刺し!?


なぜにセロリ!?!?!?


セロリ得意ではないのだが


せっかくの一位なのでオーダーうずまきうずまきうずまき

こちらがセロ刺し


いただきますタラー


ニコ


ニコ


あらっ!?


口の中がトレビアンっキラキラキラキラキラキラキラキラ


セロリ苦手な方もこれはぜひぜひトライグッ

そして地酒


日本酒詳しくないのよね〜日本酒もやもやもやもや

辛口な人は辛口をオーダー日本酒日本酒日本酒


うまいっグッ


日本酒お勉強しないとグッグッグッ

!?


おでん


これがご当地名物???


オーダーしましょう!!

これがおでん!?


一見普通なのだがうずまきうずまきうずまき



こんな風に


生姜醤油をドバドバかけるガーンガーンガーン


かなり濃い味!!!!!!


濃い味好きな人はぜひグッグッグッ


ちなみにおでんは
静岡のものだと思っている
静岡県出身


ここからはいよいよ


アナゴづくしキラキラキラキラキラキラ

アナゴの刺身



刺身ははじめて食べるかも


コリコリしていてグッドグッ

アナゴの蒲焼



アナゴの天ぷら


こんなに身が大きい天ぷらはじめてピンクハートピンクハートピンクハート

おっそうだ


ここの名物そうめんがあった!!!!!!

もちろんアナゴのにゅうめん


意外と知られていないソウルフードが満載


ここの街は


魚料理も充実したグルメパラダイスっ!!

この前夜の街のパトロールへ…


つづく