自称グローバル
インストラクター

タイに行きタイ🇹🇭もやもや
タイに行きタイ🇹🇭もやもや
タイに行きタイ🇹🇭もやもや
なのに
行けないのもやもやもやもやもやもや


ならば…?


そんなアナタの為の
行った気になれる?blog

食事だけでも楽しめたらと思い


来てみました!!



しゃぶしゃぶ屋さん


と言いましても


普通のしゃぶしゃぶ屋さんではないっ!!

本番タイのしゃぶしゃぶ


そう


タイスキ


タイスキとは下矢印下矢印下矢印
日本のしゃぶしゃぶと寄せ鍋を足して2で割ったようなものでタイスキはスープも特徴がありヘルシーでさっぱりしているので女性にも人気があるんです

ここのタイスキ屋さんは


タイではポピュラーなチェーン店🇹🇭


そのチェーン店のタイスキが食べられるのは


都内でもここだけ!!


ちなみに関西にはありませんっ

店内はとてもキレイキラキラキラキラキラキラ


これ大事グッ

まずは鍋のスープを選びます


結構種類がありますが


今回はオリジナルスープとマイルドカレー


あぁどことなくタイのカホリが…🇹🇭

オーダーは


食べ放題と飲み放題グッグッグッ


なので好きなものたくさんオーダーできます


野菜も豊富なのでヘルシーラブラブラブラブラブラブ

鍋はこんな感じ


確かにしゃぶしゃぶと


すき焼きを割ったような…うずまきうずまきうずまき


ちなみに!!


なんと?

ソフトクリームも食べ放題ラブラブラブ


赤ワインにソフトクリーム


最高の組み合わせピンクハートピンクハートピンクハート

食べ放題なので


もちろんおかわりピンクハートピンクハートピンクハート


えっ!?2つも食べるんだ!!!?


いえいえおいで


いえいえおいで


今回のお相方さんの分キョロキョロ!?

今回も


ワールドワイドなヨガインストラクター登場


最近blog出演率高し18禁18禁18禁


いいオッさんが


かわいいポーズ18禁18禁18禁


負けたアセアセアセアセアセアセ


お腹いっぱいごちそうさまチョキ


タイに行った気分になれました!!


世界のグルメツアーもいいかも?