愉しく充実した時間
ありがとうございました
短い時間でしたが


グルメに!?


レジャーに!?


そして


フィットネス


充実した時間を過ごせ


いろいろな方と出会う事ができましたハート


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
場所は違えど
厳しい状況であれ
フィットネスを
愛する想いは
全国共通
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



また一つメモリー
増えましたキラキラ
気分はいつも
グローバルフィットネス


そして
帰路に着きます飛行機うずまきうずまきうずまき


がっ!?

空港内は大賑わいうずまきうずまきうずまき



キャンセル待ちチケットをもらい


ラウンジでしばし寛ぐうずまきうずまきうずまき

がっ!?!?!?



今回は満席の為


キャンセル待ちゲットできずうずまきうずまきうずまき


結局


普通席うずまきうずまきうずまき


うずまきうずまきうずまき


うずまきうずまきうずまき


なので


機内のレポートはなしタラー


飛行機アセアセアセアセ


飛行機アセアセアセアセ


寝るzzzzzzzzz


そして!!

あっという間に到着!!


自称グローバルインストラクター


いつでも軽快に行かないと!!


そして


向かった先は!?



スタジオ!?


そう!!

https://ameblo.jp/iwao-takada/entry-12625841968.html


久々のエアロビクスサークルお祝い


ご参加いただいた皆様


ありがとうございます


久々にお会いする方々


気分は同窓会!?



なんと今回


地方から参加の方も!


その方


ワタシが毎週出演している

に参加していて


初めて生イワオレッスンの申し込み


ありがとうございますルンルンルンルンルンルン


オンラインの繋がりって


こんなカタチもあるんですね


まさに


新たな繋がりキラキラキラキラキラキラ


繋がりは無限大!!!!!!


またどこかでお会いしましょうOK