電話の着信あり


見たことない番号うずまきうずまきうずまき


検索してみるキョロキョロ


ニコ


ニコ


するとガーン


警察署


しかも


南の島




警察!?


何かしでかした!?


なんだろう!?


勝手によからぬ不安ガーンガーンガーン


勝手な妄想ガーンガーンガーン


勝手に臆病ガーンガーンガーン


ガーンガーンガーン


… ガーンガーンガーン


気がかりなので


とりあえず


電話してみる📞


『はい、南の島の警察署です』


すみません


そちらの番号からお電話いただきましたが…


『確認しますので少々お待ち下さい』


アセアセ


アセアセ


悪いことしたかな!?


アセアセアセアセアセアセ


アセアセアセアセアセアセ


ガーンガーンガーン



『お待たせしました、担当変わりました』


うずまきうずまきうずまき


うずまきうずまきうずまき


息を飲む


うずまきうずまきうずまき


落とし物
お預かりしています




ほへ⁈


落とし物!?


『こちらに名刺入れお預かりしています』


名刺入れ!?!?!?


もやもやもやもやもやもや


もやもやもやもやもやもや


そういえば


前から見当たらないな〜


と思っていたのアセアセ


まさかの


南の島にあったなんて


思っても見なかったもやもやもやもやもやもや


『では郵送致しますね』


飛行機


飛行機




届いた!!


開けてみると
名刺入れキラキラキラキラキラキラ


久々の再会


かれこれ半年ぶり!?


それよりも


拾ってわざわざ


警察に届けていただき


ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ


なんて寛大な人なんでしょうキラキラキラキラキラキラ


南の島の皆さん


ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ


大切にしないと!