誇りです


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



近くまで来たので
降りました…キラキラ


何気にこの街に来るの初めて


一度は来てみたかった場所キラキラ


まさか


このようなカタチで降りるとはアセアセ

目の前には



たくさんの花キラキラキラキラキラキラ



幼い頃から


テレビ見て笑ってました!!

ささやかですが


大好きだと言われていた


ビールを…生ビール

ホントの笑いを…



ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ





外は大雨でしたが


振り返れば


桜の花が満開でした桜桜桜


笑いある


グローバルライフ


新年度のスタート桜桜桜