拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手
自粛ムードではありますが
blogを見て
気分とモチベーションだけでも
グローバルに!!
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

2018
自称グローバル
インストラクター
バックナンバーblog

海外のボディビル大会を
見に行こうの巻
inインドネシアやしの木

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手
下矢印blogのつづき下矢印
ぷらっと


夜の街を徘徊あしあと


夕飯探しに

発見しました下矢印


コンビニグッ


Mマート?


聞いたことない!!


怪しいグラサン


けど入ると
店内は


日本と至って変わらないが


ビールがズラリ生ビール生ビール生ビール


酒好きにはパラダイスっ赤ワインシャンパンカクテル日本酒生ビール
けどね


店内には


乾き物しか売ってないの


おにぎりとかサンドイッチとかないのアセアセ
カップラーメンばかりカップラーメン


減量中なので


ラーメン食べれない…もやもやもやもやもやもや


となると意外と食べれるものがないガーン


どないしようずまきうずまきうずまき


ふと


隣の店覗くとキョロキョロ
なんかオシャレじゃない!?キラキラ



吸い込まれるように店内へあしあとあしあとあしあと



いい感じの



テラス席に…キラキラ


メニューチェック


せっかく来たのだから
ちょっとだけ


乾杯生ビール!!


すると
よくわからないけど


店員さんいろいろ声かけてくる!!


なんだかわからないけど
仕事ほったらかしで


どんどん寄ってくる!!!!


まさか!?


ぼったくり!?!?!?


半信半疑アセアセ
そして


来ましたステーキ

 
がっつり系炎炎炎


せっかくの海外、エネルギー補給しないと筋肉


なんと最後には
お店の人全員集合!!


その中の1人が


なんと


ワタシが泊まっている
ホテルのオーナー!?


マジデジマ!?


なんて引き寄せピンクハート


ウチのホテルに
面白いイヌがいるから
あってごらんよ


というから


ホテルに戻り探したら


いたっビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
犬しっぽイモト犬犬あたま


なぜにまゆ毛なのか疑問!?!?!?


今回の修行は引き寄せるものがある


何か運命を感じるキラキラキラキラキラキラ