毎年楽しみでルンルン楽しみで


毎年参加しているボディビルの大会が


あるんですルンルン


それがこちら
筋肉日本グアム親善試合筋肉



今年は6月開催


なんとポスターに


私が2人!?
ありがとうございます



初めて海外の大会に


参戦する事になった時は


自分のレベルで
出ていいの?


不安もありましたが


一度大会に参加して


海外で参加する
楽しさを知りました!!


まさにそれは


人生のステータス
価値ある体験でしたキラキラ


そして


今年も参加予定でしたが


残念ながら


今年は中止に…アセアセ


残念ではありますが


ここで自分が以前



海外での経験値を上げて
日本グアム親善試合
さらに愉しめる為に

弾丸で
海外のボディビル大会を
観戦しに行ったblog
あるので
よかったら見てください


と言うわけで

2018
自称グローバル
インストラクター
バックナンバーblog

海外のボディビル大会を
見に行こうの巻
inインドネシア

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手
自粛ムードではありますが
blogを見て
気分とモチベーションだけでも
グローバルに!!
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

下矢印まずはこちらから読んで下矢印
行く!?


行かない!?


行く !?


行かない!?


悩むならもやもや
行ってみよう〜〜!!!!!!


まずは行動炎


動かないと始まらないっ


しかも


前日にチケット購入びっくり


ギリギリなので


おJAL様の航空券がなく
今回はLCC


自称グローバルインストラクター


JALダイヤモンドメンバーとして


ほんと心苦しいのですタラータラータラー


おJAL申し訳ございませんタラータラータラー
もちろん


優先搭乗もないので普通に並ぶタラー


航空券買うのに


前日にパソコンから


ボタンをポチッとクリックしただけタラー


しかも


安いっアセアセ


2万円台


新大阪行くのと変わらないくらい


安いアセアセアセアセアセアセ


これでホントに航空券買えてるのか!?


不安アセアセ


不安アセアセ


不安アセアセ


アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

買えてました!


航空券


紙薄いんですけどガーン


しかも

荷物これだけ…もやもや


いつものレッスン時の移動の荷物の方が重いもやもや


こんな感じで海外!?


まさに


新大阪行くのと同じ感覚新幹線


いつもはラウンジに立ち寄るのだが


私は今回 庶民会員なので


ラウンジ入れないアセアセ


カナシミタラータラータラー
カード会社のラウンジ発見!!


カードは持っていたので
とりあえず入る


 
フツーの椅子タラー


紙コップのおコーヒーコーヒー一杯て終了タラー


今回は深夜便…


やる事ないので


レストランで寝酒用に一杯赤ワイン


まさにグローバルメンバーの


ありがたみを知る


はたして


無事にミッションをクリアできるのか!?


まさに勢いのみの修行


つづく