いつも
どんな時でも
ココロは
ファースト
クラス


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


自称グローバル
インストラクター
高田巖です


なんだか周りが大変な事なってます…


がっ!


翌日飛び立つために

今回はホテル前泊!!


どこに行くかって!?


それは後ほど


ちなみに初上陸の国です秘密秘密秘密


今回こんな時期ではありますが


前もって買ったチケットがたまたま


この時期に…アセアセ


けどせっかくなので行くことに


っか


行きますけどグッ


どんな時も安定のペースで…


いろんな意味で
グローバルな状況を
ご報告したいと思います


今だからこそできること


そして

自称グローバル
インストラクター
揺るぎない
安定のファースト
クラスライフ
星アナタにお届けします星


フィットネス
インストラクターですから
どんな状況にも
対応できますけど!



ホテルに到着グッ


パシャパシャカメラアセアセアセアセアセアセ


すると


スタッフさん


お写真お取りしますか!?
おもてなしと気配りに感銘ピンクハート


スタッフさんに


おカラダ鍛えていますけど
何のお仕事されていますか?
と聞かれたので


無職








けど想いは夢職!!!!!!
なかに入ると


桃ですか!?桜ですか!?


そうです暦は春


3月ですからねラブラブラブラブラブラブ


忘れかけた風情ものを取り戻した感覚ラブラブ


この感覚って大事桜
ですが


ホテル内は

やはりガラガラガーン


いつものインターナショナルの賑わいは


ありませんタラー


返して言えば


落ち着いた空間を過ごすことができる!!


チェックインを済ませて部屋に

通路が静かすぎて…ガーンガーンガーン



こちらが今回のお部屋ピンクハート



ちなみにこちらのベッド


エアウェーブ


最高の寝心地


睡眠大事よ!!!!!!


ここのホテルの


お楽しみは!?!?!?

こちらのバイキングルンルン


ブュッフェが制限されている中


こちらは辛うじて営業ルンルン


ちなみに


あと2.3日でバイキングも休業するとの事アセアセ

今回はイチゴフェアルンルンルンルンルンルン


ふと隣を見ると


ひな祭り


ホントに


忘れてかけた風情を取り戻すキラキラキラキラキラキラ


バイキング会場にはいると

人少ない…タラー


なので


独り占めの食べ放題ですピンクハート
こちらのイチゴは



JAL農園のイチゴハートハートハート



ホントにこれが美味しいハートハートハート


けど


これもバイキングとともに


消える可能大!?


お店側も


どうなるのかわからないともやもやもやもやもやもや


え〜っアセアセアセアセアセアセ


全ての歯車がズレてきています!!


こんな時期ですが


自称グローバル
インストラクターとして
突き進んでいきますので
続きも見てね