自称グローバル
インストラクター

あの街この街
探検隊
ぷらっと
足イワ散歩blogのつづき足

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと





向かった先は?
下矢印blogのつづき下矢印
考えてみたもやもやもやもやもやもや


ここに来るのは


修学旅行以来!?


と言うことは


◯◯年ぶり!?


時は残酷であるもやもやもやもやもやもや
まずは街中を散策するも


◯◯年前に来たキヲクが…


思い出せないガーンガーンガーン


ワタシのキヲクはセピア色


そして

さらに散策するとあしあとあしあとあしあと





何か発見!?

鹿


そう


ここの公園には


たくさんの野生の鹿が!!


ここでは


鹿は神の使いであると言われています


なので


ここでは


手厚く保護されていますキラキラキラキラキラキラ


お腹が空いているのか


ワタシにピンクハートピンクハートピンクハートなのか!?


やたら


引っ張ってくるうずまきうずまきうずまき


ワタシはエサではありませんアセアセ



それにしても


人馴れしすぎ!!


ここに来たらやっぱり古都巡りあしあとあしあとあしあと


まずは
こちら!!


数々の名宝見てきましたキラキラ


数千年の歴史を超えて


今に蘇る!!


圧巻のスケール!!


見て体感しながら歴史を学ぶ事ができるグッ


それにしても

観光日和


梅の花が咲いていましたルンルンルンルンルンルン


振り向くとキョロキョロ


鹿鹿鹿鹿鹿
鹿鹿鹿鹿鹿
鹿鹿鹿鹿鹿
鹿鹿鹿鹿鹿
鹿パラダイスっ🦌


鹿の集合住宅!?

集合住宅におじゃましますルンルン


…🦌


…🦌


…🦌

全く逃げませんタラー


っか


かわいいラブラブ


ってこの時は思っていた…!!


この時までは!!

そして


この後


ワタシに悲劇が襲うとは…


つづく