自称グローバル
インストラクター
あの街この街
探検隊
ぷらっと
イワ散歩
はじまりblog

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


下矢印blogのつづきから下矢印


広い日本いろんなところ


散策してみませんか!?


ぷらっとお散歩してみませんか!?



清々しい朝です太陽太陽太陽



大阪のフォトスポットといえば


やはりカメラキラキラ

こちらですよね!!


そしてお約束の

うずまきはいポーズうずまき



近くの交番


何やら張り紙が…!?



これですか!?


注意よい子は真似しちゃダメよ


さらにぷらっとお散歩あしあとあしあとあしあと



そして


電車に乗るルンルンルンルンルンルン
かなりレトロな電車がお出ましキラキラ



車内に入ると


扇風機!?


懐かしい


ん?


よく見るとキョロキョロ

なにこれ!?





ダルマの吊り輪ダルマ!?


これってかなりレアモノ!?!?!?


まさかのラッキー!?

電車に揺られて…


だんだん景色が変わる


山を越えて着いた先は!?


着いた先は!!

こちら



何気に


修学旅行以来




言うことは


◯◯年ぶり


ひぇ〜


時代の流れは恐ろしやガーンガーンガーン


今回は


こちらでぷらっと


イワ散歩してきますグッ


乞うご期待